2009年11月27日金曜日

タイ日記09(パンガン島篇04)

           

フルムーンパーティーは夜からなので、
夜まで時間つぶし。

レンタバイクを借りて、島をまわろうか迷ったが、
なんか面倒臭いので、ホテル付近でゆっくりする事に。

パンガイチャイホテルのロビーには、
Wi-Fiがあるので、i-phoneでmixiでフルームーンに来る旅女と連絡を取る。

i-phoneは何処でも日本語入力出来るので、便利だと実感する。

帰りのバスのキップを買う為に、ホテル隣りの旅行代理店に行く。
帰りのチケットはほとんどが、パンガン島昼発のバンコクよる到着のバスだが、
ホテル代を一日分浮かせたので、パンガン島夕方発、バンコク朝着のバスを800バーツくらいで購入、ホテルへ帰り、ゆっくりする。

夜の8時、そろそろ行こうと思い、
相乗りタクシーで、リンビーチへ移動。

リンビーチに着くとエントランスがあって、100バーツ支払い中へ、
家族ずれや、白人の学生などが沢山いて、「健全なイベント」という感じ。

とりあえず一杯飲もうと思う。

追伸
動画は、Basement Jaxxの

Raindropsへのオマージュ。

このPVが今年No.1だと思う。
つづく…。


0 件のコメント:

コメントを投稿