2009年11月20日金曜日

タイ日記06(パンガン島篇01)





今回の旅行の目的は半分が取材で、

もう半分がパンガン島のフルムーンパーティーに行くことです。

バンコクからの行き方は何通りかあるみたいだけど、

俄然安いのはバス(一応リンク張っておきますが、カオサンなどの旅行代理店で買えます。)

値段は、片道1000バーツくらい。

宿は、日本で予約しておいたので、
バスのチケットだけ買いにカオサンへ、

カオサンの旅行代理店で、バスの片道チケット購入。
バスが夜出発なので、時間つぶし。

i-phoneを持ってたので、Wi-Fiのあるカフェでお茶しようと思い、
ランプト通りのViengtal Hotelの前付近にある、Green Cafe(こんな感じの名前)に
行って、ビール飲みながらi-phoneでネット。
店員にpasswordを聞けば壁に貼ってある、password入れれば出来ます。
(pspとかDsでも出来ると思います。)
入り口のテラス付近だと、電波が無いので、店内に入ったほうが良いです。

なんやかんやしてたら、日が暮れて来たので、
カオサンの地図に載ってたタイマッサージへ

1時間160バーツとかなり安いが、サービスはかなり良い。
お店がタイガーバームの匂いがしていて、かなりリラックス出来る。
ちょっとイカツイお姉さんがかなりの力持ちで、痛気持ちいい。
ここは、おススメします。

そんな時、初旅女と遭遇。

つづく…。







0 件のコメント:

コメントを投稿