2009年12月1日火曜日

タイ日記10(パンガン島篇05)



ドリンクは、
小さなバケツにカクテルを入れて、
ストローで飲むのが、フルムーンパティーの習わしのようです。

実際飲んでみると味はまあまあでしたが、
パーティーの雰囲気を味わえるので、オススメです。
それを飲みきってからは、持参したバカルディーを飲んでました。
楽しみたい人は、自分の好きなお酒を持参すると良いと思います。

客層は若い子ばかりかと思いきや、
結構色んな年代の人が来てるので一安心。
西洋人は、デブでもオバさんでも踊るので、
そこが好き。

かかっている音楽は、
海岸沿いにDJのブースが8個くらいに別れていて、
ハウス、トランス、テクノ、サイケ、POP…と
色んな音楽が流れていて、
自分の好きな音楽で踊れる、フェスのようなしくみになってます。

1番、人が集まっていたのは、POPゾーン。
イケイケの学生の女の子が沢山いるので、
そこへ行く事に♪

つづく…。




0 件のコメント:

コメントを投稿