2009年12月17日木曜日

タイ日記12(パンガン島篇07)

パンガン島に来る前に、mixiで
現地で日本人の女性と会う約束をしていた。

その子と会う約束をしていたのは、
「サイケブース」

数あるDJブースの中でも、
ひときわ、ゴリゴリなブース。

暗いので、何処にいるかなかなか見つける事が出来なかったが、
スピーカー前で、踊り狂っている日本人を発見。
彼女は汗だくで踊っていて、かなりかっこ良かった。

mixiで誰かに会う約束して、会ったのは初めてだったけど、
海外などの、出先で日本人と会いたくなったら、
mixiはかなり使えると実感した。

そんなこんなで、飲んで踊ってたら、眠くなってきたので

砂浜で寝る事に…。

朝。
みんなまだ踊っている。
つづく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿