2009年12月26日土曜日

タイ日記13(パンガン島篇08)


疲れたので、ホテルに帰る事に。
アイノリした、オランダ人とタイ人の会話が少しうざい。

ホテルに着いてから、シャワーを浴びて洗濯。
素っ裸で寝る。

チェックアウトの10時に起きて、フロントに電話して、
チェックアウトを12時にしてくれとお願いする。

そうしたら、今日中なら何時でも良いと言われたので、
15時のチェックアウトする事に。

16時発のフェリーに乗り3時間。
暇つぶしの為にi-phoneに映画を入れておいたので、見る事に。

ショーン・ペン監督

自分が旅行中なのもプラスされて、かなり良かった。
主人公の男の子の精神的弱さと、
男性的ダサさに、かなり共感出来て良かった。

見終わった後の、余韻が気持ちい映画なのでオススメです。

つづく…。

という事で、旅行中に聞くと気持ちいい音楽特集。

0 件のコメント:

コメントを投稿